攻略

【三国志真戦】主城に予備軍を30000人保有する方法【実績報酬】

主城に予備軍を30000人保有する方法

このページに辿り着いたという事は、画像の実績を達成できていなくて、どうやったら達成できるか路頭に迷っていたのではないでしょうか?

え?上限25000人なのにどうやって達成すんの?

そんなあなたの為に、主城に予備軍を30000人保有する方法をお教えします。

武将幕舎の建築が必須

予備軍の上限を増やすには武将幕舎の建築が必須となります。

武将幕舎は占領済の土地レベル8に対して建築を行う事ができるので、少なくとも土地レベル8を所有している必要があります。

徴兵所レベル10で25000人の予備兵を保有する事ができ、レベル1の武将幕舎で+500人なので、それ以降は建築レベルを上げるか複数の武将幕舎を建築する事で、30000人の予備軍を保有する事ができます。

建築が完了すると画像のような建築物が出来上がります。

1つでは予備軍30000人は達成できないので、複数建築してレベルも上げていきましょう。

上級建築枠を使用するので実績達成後はいらなければ破棄して、造幣所の建築枠に回すのもいいでしょう。

3部隊以上を高回転させる場合は、武将幕舎があった方が便利かもしれません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です